おもわず笑顔に・・・

今朝の予報では最高気温が22℃くらいになるような予報でしたが心なしかそれ以上に
気温が上がっているんではないでしょうか?


僕の仕事は朝からバタバタと忙しく、椅子に座ることができないくらいでした。
八時・・・
九時・・・
十時と時間があっという間に過ぎ去りました。

「ようやく一段落つけるのかな?」と思ったのもつかの間。患者様が来院してくださいました。

その患者さんが持っている可愛らしいピンクのバッグから小包を取り出し「先生、
お口に合うかわからないけど召し上がってください。」と小包を手渡してくれました。

その小包を開けるとそこには・・・・・














おもわず笑顔に・・・

なんとも可愛らしい京サブレではないですか!?

僕は甘いものに目がないので嬉しくなっちゃいました^^


仕事を終え京サブレについて調べたところ「米粉」でできたサブレなんです。

・柚子チョコ×スイートチョコレート
・チーズ×ホワイトチョコ
・プレーン×和三盆糖のほかに3種計6種類のサブレが入っていましたので僕は・・・

柚子チョコ×スイートチョコレートのサブレを頂きました。

サクッと軽い口当たりでしつこい甘さではなく柚子の香りが口の中に溶け込んで味香り共に美味しく頂きました!!

6枚入っていたので明日はどれを頂こうかな??と、一日の楽しみが一つ増えました^^

患者さんまのお心遣いに感謝感謝です!!!

皆様が明るく元気に過ごすことができるよう願っております。

午後も顔張りましょう!ファイト!!
























2012年05月31日 Posted by隼接骨院 at 13:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもわず笑顔に・・・
    コメント(0)