嬉しい出来事

今日も朝から隼接骨院へたくさんの患者様がいらしてくださいました!!

「痛いから早く治しておくれよ」
「座敷にかしこまりたい」
「膝が痛くて旅行にもいけない」
「肩が痛くて服を着るのも精一杯」
「ここに一服しにきたんだよ」
「先生に元気を貰いにきたんだよ」
「今度先生に孫を紹介するからね」

皆様、わざわざ来院してくださり色々なお話をされていきます。

これからも患者様に痛みのなく笑顔溢れる生活を送っていただけるよう顔張ってゆこう!!

と思い空を見上げたらそこには・・・



嬉しい出来事


虹が架かっていました^^

がぜんヤル氣が湧いてきました!!







2012年05月17日 Posted by隼接骨院 at 12:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい出来事
    コメント(0)